« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

糸島牡蠣ツーリング!

行ってきました牡蠣ツーリング。!まずはモトドクターに集合!

Img_2163 結構この日は寒いです。

牡蠣小屋に行く前に七山経由でウォーミングアップ!!

Img_2166 定番!七山での休憩!紅葉はちなみに終わってます。

Img_2171_2

やはり七山は寒いです。次に目指すは姉子浜!鳴き砂です。

Img_2176

七山からは近いです。

Img_2177

う~ん??????

鳴きませんでした。

Img_2181

ツーリングのお供!

牡蠣と一緒に。。。。。。

本物飲みて~~~~

牡蠣小屋の中です。

Img_2183_2

ここで焼いて食べます。

ここからは、牡蠣の画像をお楽しみください。

Img_2184_3

Img_2185 Img_2186 Img_2188 Img_2189

Img_2191_2

やはり、獲れたての牡蠣を炭焼きで食べるのは何よりも最高!!

ここは、1kg800円安い!!!!

最後はみんなで写真撮影!!!!

Img_2194

今回の走行140km!また牡蠣ツーリングに行きましょう!

2010年11月24日 (水)

エコエコ展示会!

12/5電気自動車、電気スクーター展示試乗会致します。

場所は”ファミリーマート甘木菩堤寺”です。

みなさんお待ちしております。

ツーリング

ツーリング情報!

11/27糸島に牡蠣を食べに行きます。ツーリングレポは後日。。

2010年11月16日 (火)

ツーリング情報!

有明海のシチメンソウを見に行こうと思ったのですが、今年は猛暑の為育ってないみたい。残念ん。ツーリングの行き先変更で、糸島に牡蠣食いにいきま~す。

2010年11月 2日 (火)

エコエコ展示会!

先日ミリカローデンで、電気自動車、電気スクーターの展示会をしました。

101030_103215

今度は11/7に那珂川町役場にて、「かわせみ寄り道ハイク」

に展示致します。遊びに来て下さい。

有明海!

次回のツーリングの予定地、有明海に行ってきました。

目的は海の紅葉「シチメンソウ」を見に行ってきました。

101028_115413

101028_115615

だいぶん色が付いてきました。が、見ごろはまだ先みたいです。

そして、有明海には、

101028_120415

ムツゴロウ?トビハゼ?とにかくいっぱいいました。

なかなか面白いですよ。ツーリングは11/14?かな?

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース