« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

先日林道ツーリング行ってきました。

先日、林道ツーリングに行ってきました。ここ最近、林道も少なくなり、又マナーが悪いせいか、封鎖されている所もあちこちと、、、、林道を走る際にはマナーを大切に!

その中で走れる林道に行って来ました。今回は私を入れて7台!なかなかの台数になりました。
Dscn1482

まずは,R林道へ!
Dscn1485_3


やはりセローは山が似合います。
Dscn1488

途中で休憩!
Dscn1493

ガソリン給油もあるので三瀬のマッちゃんで食事!
Dscn1496










やっぱりざる豆腐でしょう!今日は林道を走るので食事は少量にということでレディースサイズ!
Dscn1497

給油完了!次は七山村方面へ!ここはKS林道!実に走り易いフラットな林道!撮影開始!
Dscn1500

Dscn1501 Dscn1503 Dscn1499_3 Dscn1502 Dscn1504


途中、K林道で休憩!
Dscn1505

そして、T林道にて集合写真!
Dscn1506

お疲れさまでした。!距離はトータル約200km、その内、林道走行おおよそ30km。!やっぱり林道は楽しいです。ただ私のマシンは240kmも走っていることに?????40km程空転していることに。もっとトラクション駆ける練習をしなくては!

2011年4月18日 (月)

塗装ブース完成!

ようやく塗装ブースが完成!
Dscn1437

こんな状態から
Dscn1451

こんな状態に!日ごろは倉庫になりますが、、、、、ようやくカスタムペイントが塗れます。

2011年4月11日 (月)

GX750整備開始!

Dscn1381

フロントホイールを綺麗にしてみようかと思います。
Dscn1383_3

腐食が激しいです。ここまでなるとヘッドカバー同様かなり削らないと綺麗にならないです。とにかくチャレンジしてみます。
Dscn1385

とにかく削ってみましたが、かなり傷んでます。もう少し削ってバフがけしてみます。それと今回の主役、
Dscn1390


黒い部分は、この塗料で補修していきます。本当は塗装を始める予定で、只今塗装ブースを自作製作しているのですが、なかなか先に進まないので、今回はこれを使います。以前も使ってみたのですが、悪くはないです。なかなか耐久性もあります。
Dscn1389

ディスクの中の部分も塗ってみました。
Dscn1391

完成です。ここまでなれば良しとしましょう。

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース