« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

SRカスタム

SR400カスタムは奥が深いです。今回は当社のA氏のカスタムをご紹介します。
Dscn1707

一見何もしてないように見えますが、テール、ウインカー、シートいじってます。
Dscn1706

良く見ると、レンズのみのカスタムですが、旧車のレンズを使ってます。さりげないですが、これもまさに究極のカスタムでは。。。。。。面白い考えです。全て社外品のパーツで固めるのではなく、ノーマルのよさを逆に生かしたカスタムも良いかもです。もっとも特徴はこのシート。
Dscn1704

決して社外品でもなく、純正でもなく、、、、、、オリジナルカスタムです。今現在のテールカウル付きの純正シートを全部レーザーで囲み、さらにバックにはヤマハのロゴを金でバッシと決め、座面は旧車風に高周波でステッチを入れ、レザーの下はゲルザブ内臓!どうですか!これはすごい。何でもできるもんです。

カスタムは最終的には自己満足でしかないかもしれませんが、それがオートバイのもう一つの楽しみ方だと思います。Aさん、究極のカスタム今後も期待しております。

2011年7月23日 (土)

キャンプツーリング準備!

8月に2泊3日キャンプツーリングの準備です。今回はOFFも走るのでWR250Rで行きます。Dscn1701


こんな感じで行きます。
Dscn1702

電源も確保!
Dscn1703 

これで準備OK!

2011年7月15日 (金)

ヘルメットペイントしてみました。

ヘルメットペイントしてみました。リアルフレアでいったのですが、、、、、、、
やはり難しいもんです。今回はこのくらいで、諦めましたがまたチャレンジします。次は理想の炎に近づけます。
Dscn1698 Dscn1700 Dscn1699

2011年7月14日 (木)

大観峰に行ってきました。

大観峰に行ってきました。
久しぶりに大観峰に行ってきました。やっぱり熊本、最高です。

2011年7月 7日 (木)

今年やっとなりました

今年やっとなりました
なかなか実らなかったレモン!ようやく一個なりました。今後楽しみです。

2011年7月 6日 (水)

カスタムペイント出来ました。

こんな感じに出来ました。Dscn1651

細かい所はまだまだですけど、とりあえずOKかな?

只今ヘルメットにチャレンジ中!

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース