« キャンプツーリング準備! | メイン | 蕎麦食べにいきました »

2011年7月25日 (月)

SRカスタム

SR400カスタムは奥が深いです。今回は当社のA氏のカスタムをご紹介します。
Dscn1707

一見何もしてないように見えますが、テール、ウインカー、シートいじってます。
Dscn1706

良く見ると、レンズのみのカスタムですが、旧車のレンズを使ってます。さりげないですが、これもまさに究極のカスタムでは。。。。。。面白い考えです。全て社外品のパーツで固めるのではなく、ノーマルのよさを逆に生かしたカスタムも良いかもです。もっとも特徴はこのシート。
Dscn1704

決して社外品でもなく、純正でもなく、、、、、、オリジナルカスタムです。今現在のテールカウル付きの純正シートを全部レーザーで囲み、さらにバックにはヤマハのロゴを金でバッシと決め、座面は旧車風に高周波でステッチを入れ、レザーの下はゲルザブ内臓!どうですか!これはすごい。何でもできるもんです。

カスタムは最終的には自己満足でしかないかもしれませんが、それがオートバイのもう一つの楽しみ方だと思います。Aさん、究極のカスタム今後も期待しております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/26832500

SRカスタムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース