« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

四国キャンプツーリング準備

さすがに、距離が延びるので、せめてリヤタイヤだけは新品にと言うことで、耐久テストをしてみることに。比較するタイヤはノーマル仕様のブリジストンTW302 vs OFF指向のダンロップ D603。共にWR250Rで比較。とりあえず、新品の状態は、
Dscn2065

こちらはTW302約11mm

Dscn2067

こちらはD603こちらも約11mm
Dscn2068

四国ツーリング後、レポ書きます 

2012年7月17日 (火)

四国にキャンプツーリング決定!

今年の雨はひどい!しかし、今年の夏は四国に林ツー決定!目的は剣山スーパー林道!日本一長いといわれる林道!わくわくしますが、この雨でどれだけの影響が有るか?ゴールデンウイーク中は、一時全線開通でしたが、分かりません。今回は、2泊3日?フェリーに乗るので、4泊3日になる予定。お盆休みに行く予定だったので、ソロツーリングになると思っていたのですが、N君も行くことになったので、楽しくなりそうです。林道もバンバン走りますが、せっかくなので、観光もします。と言っても四国は広いので、四万十川ぐらいかな?予定は1400km走行で、ダートはその中で450km程かな?1年近く、林道に行っていないので、ちょっと心配ですが、距離が距離だけに、ツーリング途中で、ウォームアップ終わるでしょう。又ツーリングレポ書きます。

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース