« ユピテルZ320Bレーダー探知機。こんな機能も。 | メイン | 恐ろしやステルス波! »

2013年5月 3日 (金)

125ccプチツーリング!

当店の定休日に125ccプチツーリングに行ってきました。と言っても、私たち2人に常連さん1名。たまたま、平日に別件の用事で休みが取れ、午前中は「乗れる」と言う事でプチツーリングを決行。
Imgp0408

待ち合わせ場所です。見ての通り、常連さんはモンキー改!この日は

モンキー改 VS CBX125F

になりそうな、、、、、。

このモンキー改は当店でエンジンチューンをしたもの。所詮モンキー改。こっちはCBX125F。パワーも17ps。負けるわけがない。結果は、、、、。

モンキーが圧勝。くそっちっちゃいのに、、。
Imgp0409

脊振越え~佐賀大和の道の駅に。

ところで、モンキー改は速い。まっ、改造にお金は掛かってますけど。それと驚いたのが、非常にツーリングでも安定感が有るのにびっくり。良く出来てます。(ちなみにTAKEGAWA製)

こうやって2台よりも3台の方が、ツーリングらしくなります。
Imgp0411

佐賀大和~富士町~七山。

七山で休憩。最初は曇りで雨が降りそうでしたが、この通り晴れました。帰りに北山蕎麦を食べることに。
Imgp0416

着きました。「木漏れ陽」。
ここまでの道のり、モンキー改と交換して走りました。改めて「こいつスゲー」と思いました。
SR400でもそうですが、やはり それなりに改造すると面白い走りになるもんです。「いじれないバイクよりいじれるバイク 」こんなバイクも「あり」だと感じさせられました。
Imgp0413

いつもの通り、箸を付けてからの撮影。(どうしても写真撮影より先に食っちゃうんですよね~。by メタボマンより)食べちゃったんですが、蕎麦の芽のサラダもありました。蕎麦の芽ジュースもね。
Imgp0415

静かなとこです。土日、祝日は混雑するみたいです。やっぱり平日のツーリングはメリット大ですね。Mさん。また木曜日休み取って下さいね。
125cc

この日は走行距離 130km でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/31429901

125ccプチツーリング!を参照しているブログ:

コメント

息子さんMさんとの久しぶりのツーリングいかがでしたか、私もいっしょに行ったそば屋さんのようです。
ところで次回予定(福岡行)のメール発信していますが、見られましたか?
また修理(フロントタイヤ交換等)兼ねて伺います。

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース