« 赤BOLT。納車です。 | メイン | MT-09。遂に4月以降国内発売開始! »

2014年2月15日 (土)

今年は「KAZZツーリング」頑張ります。

私個人は結構ツーリングは行くのですが、お客さんと行くことがありません。
今年は、計画いたします。「目標月1回」!!

とは言いつつ、二輪は天候に左右されます。が、

第一回 糸島牡蠣ツーリング 開催します。

日時 2月23日 日曜日

場所 糸島方面

集合場所 桜井二見が浦パーキング

時刻  AM11:00

二見が浦から船越漁港までみんなで走行致します。

解散は船越漁港です。(少人数でも行きますよ)

皆さんの参加お待ちしております。

(参加条件 国産バイクのみ 125ccOK! KYMCOは除く

ちなみに牡蠣は3000円程かな。(みんなで割り勘。)

参加者は当店にメールまたはお電話下さい。

そこで「KAZZさんと一緒に行きたい」なんて言われる方は、

モトドクターKAZZにAM9:00集合!。私はYB125SPで行きます。ですからスローぺースですので、初めての方も安心して参加してください。

詳しくはお問い合わせください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/32088169

今年は「KAZZツーリング」頑張ります。を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しています、ブログはかかさず見てますよ、赤BOLTかっこよかですね!
この冬は通勤に少しチャレンジで乗ってますが、流石に2月になってからは車になってます。1回/月のツーリングに3月はいきたかです。saekiさんとも話しておきます。
お父さんに宜しくお伝え下さい。

お久ぶりです。お元気にしていますか?今年は寒波がひどいので、なかなかバイクに乗る時間がありません。来月は、大観峰にでも行こうかと思います。また、父の方からお誘いの電話があると思います。その時は、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース