« 今年は「KAZZツーリング」頑張ります。 | メイン | BOLTカスタム!フラットシート、、、。 »

2014年2月16日 (日)

MT-09。遂に4月以降国内発売開始!

ようやくMT-09の発売が決まりました。増税後の発売になります。

価格はABS無で849000円!!!8%税込ですよ。「YAMAHAさん。やれば出来るじゃない」なんて声をかけたくなるような気持ちになります。

5cd225ef もちろんYSPじゃない当店でも販売致します。展示まで出来るかどうか分かりませんが、ご希望のカラーに塗っちゃいますよ。
ちなみに、、、、よく言われることで、、、、「他店で買ったバイク塗ってくれますか?」とよく言われますが、「塗ります。!」とは言いますが、当店で買われた方と料金が違います。申し訳ありません。決してお得ではないと思います。どのお店でもそうですが、ユーザー割引はあると思います。「ここは、安いからいい!」と価格だけで決めるのは、もう流行らないかもしれませんね。という訳で、最初からカスタム希望の方は、当店に一度ご相談ください。頑張ります。
とにかく発売まで待ちどうしいですね。(当店はYSPではありませんので、若干情報が遅れてます。MT-09の情報が入り次第ブログアップしますね。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/32087993

MT-09。遂に4月以降国内発売開始!を参照しているブログ:

コメント

「09」3発・・・とっても気になりますが、我家には今年で10年目に突入する「01」がいますので・・・。

00さん。ブログ見ていただき有難うございます。「01」持ってあるのですね。今はなくなったので、希少価値出ると思います。売らないでくださいね。MTシリーズは「01」を筆頭に個性のあるマシンを作っています。最初の「鼓動」からちょっとずれはしていますが、、。今度のMT-09の最大の特徴は160CMの方でも足がつく事ですかね。MT-01は乗れる人が限られましたので、いいバイクなんですけど、諦めた方結構いましたよ。ですから、「伝説のバイク」になると思います。当店も2台販売し、1台はまだもってられてますよ。お金があれば、01から揃えたいですよね。とにかく01で楽しんでくださいね。

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース