« YB125SP、YBR125!富士山その②! | メイン | YB125SP、YBR125!富士山その④! »

2015年3月18日 (水)

YB125SP、YBR125!富士山その③!

三日目です。昨日の雨も上がりつつ、、、。天気も回復方向に向かっているようです。
国民宿舎に着いたときは見えなかったのですが、窓の外は

Imgp1410 鳥取砂丘です。素晴らしい。これで、2つ目のBIGスケールですね。
まだまだ路面も濡れています。気をつけて走行します。

Imgp1411 鳥取砂丘から舞鶴までの道中です。やはり雨の中、山越しなくて良かったかもしれません。雪が残っています。一部凍結の可能性もあったかもしれません。
途中でまたまたコンビニ休憩!

Imgp1413 軽く朝食!この日は、昨日の分を少しでも取り戻します。
やはり目的は富士山ですから、、、道中で足止めはしたくは無いです。が、、、
舞鶴の赤レンガ倉庫に寄っちゃいました。

Img_4514 良い雰囲気です。隣は自衛隊で戦艦もありました。写真は取れませんでしたが、、。

Img_4519 もっと時間を掛けて写真を撮りたかったのですが、、、。急いで先に進みます。
125ccの「のんびりツーリング」も慌しくなってます。

途中昼食休憩 道の駅「若狭おばま」です。

1425438685086 「オバマ大統領」も中にいました。ここで「さばおでん」を頂きます。

Imgp1415 何もかも旨いです。

そして、また山越しすると、、。

Imgp1418 琵琶湖です。完全に海ですね。

とにかく広いです。このツーリングで、湖も2つ目「宍道湖」「琵琶湖」!

この日も寒くて寒くて、、、、。後もう少しで、名古屋です。がんばって走ります。

途中九州ではお目に掛からないサークルKで休憩。

Imgp1419 昔、名古屋にいた時、お世話になりました。

ここで休憩し、またまた激走します。
ようやく着いた名古屋城!!もう真っ暗です。が、見えました。

Imgp1424 私達の為にライトアップしてくれています。(違うか)

本当にゴージャスな城です。さすが名古屋城!

結局、遅くて中まではいけませんでしたが、、、。

途中「刈谷オアシス」で食事とお風呂に、、。

Imgp1426 食事はやはり名古屋ですから「味噌」シリーズで、、頂きます。

息子はきしめんもね。

Imgp1428

Imgp1429 ここでお風呂も入ったのですが、もっと先に進みたいので湯冷めしないよう気をつけて、

またまた激走。本当になかなかスケジュールどおりには行きません。

そして着いたのは、道の駅 潮見坂

浜名湖付近です。この日はここで休憩させていただきます。

この日の走行距離は456.1km!!

昨日の分を挽回出来ませんでしたが、「慌てず&ゆっくり」ですね。

3日間のトータル距離は、1042.7km!明日は富士山!見えるかな???

4日目は次回!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/33191999

YB125SP、YBR125!富士山その③!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース