« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

YB納車いたしました。

YBです。

二度目の塗装を無事終わらせ、先週納車させていただきました。

Bike_62_22

YBを明るい色に塗装するのは初めてだったので

なかなかイメージ通りに仕上がらなくて、今回思ったより時間がかかったようです。

後ろのステップのところに付いているのは竹刀置きです。

お客様のご要望で、手作りさせていただきました。

毎回お客様のカラーにしっくり染まるYB。

今後の活躍を楽しみに送り出しました。

                               BY嫁 

2015年10月27日 (火)

トリシティー塗ります!

白のトリシティーを塗装します。

パーツがなんと15個あります。

P1100139

P1100138 今までの塗装ブースでは管理できないので、工場奥の部屋に

保管場所を確保しました。

吊り下げ用のワイヤーを3本張って準備完了です。

純正のトリシティーのカラーは白、黒、赤の3色です。

どんなトリシティーができあがるか楽しみです。

                                by 嫁

2015年10月23日 (金)

ツーリング後の洗車です。

こんにちは。

嫁ブログです。

旦那が朝から洗車してます。

先日購入した、洗剤から消えにくいクリーミーな泡をつくる装置(?)にはまっています。

全体にまんべんなく泡を吹きつけ汚れが浮き上がってくるのを待ちます。

P1100114_2

P1100115_2 シートも泡だらけ!

泡がはり付くので洗車も楽チンなようです。

あっという間にきれいになっていました。

ツーリングから帰ってきたらちゃんと洗車。

バイクに対する愛を感じますね。

 

 

2015年10月20日 (火)

MT-25

嫁ブログです。

先日、MT-25入庫しました。

青空の下見ると、色味はこのような感じです。

P1100105

P1100106 深い赤です。

「スポーティーなスタイルに似合う赤だな。トリシティとは違う赤なんだな。」

と思いながらよく見ていると、トリシティの赤がなんだかおかしい・・・

日焼けしてる^-^;

P1100111

まだ1年しかたってないのに。

旦那が言うには赤は日焼けしやすい色で、最近のバイクはどうも塗装が薄いみたいです。

保管には注意が必要なようですね。

2015年10月17日 (土)

YB塗装中

お久しぶりの嫁ブログです。

旦那はただいまT様のYBを塗装中。

2回目・・・

失敗したという訳ではありませんが

なかなか納得がいかないようで、さらなる上をめざして再チャレンジ中です。

P1100104

P1100103マスキングは私の仕事。 

他の場所に塗料がつかないように新聞紙できっちりカバーします。

納得の1台ができあがりますように。

2015年10月 6日 (火)

久々の「KAZZツーリング」!

最後はいつだっただろう、、、、、、。

と言っていいほど久々ツーリングです。

総台数11台!長蛇ツーリング。!!

Imgp1680

Imgp1679 出発も大変です。

今回のツーリングは平戸行き!目的は新鮮な魚を食べに、、。
厳木の道の駅です。

Imgp1682

Imgp1681 天気も絶好調。!
コースは広域農道をメインに走行ですので、平戸まであっという間。
平戸大橋です。

Imgp1684

Imgp1683 お食事は、「旬鮮館」で頂きます。平戸の漁師飯です。
駐車場からは平戸城が見えます。

Imgp1685 さて、今回も「長崎刺身盛」を頂きます。

Imgp1686 700円です。!鮮度は抜群。イカ刺しも踊っている状況!!
とにかく旨い!

帰りは平戸城に、、、。

Imgp1692 上ります。

Imgp1693 しかし、、、時間の都合で。。。????入場はやめました。
帰りにお土産(みんな酒の肴買っていましたが。。。)を買って帰省します。

Imgp1696 
無事に到着です。
最後にモトドクターで「コーヒーブレイク」!

Imgp1697 お疲れ様です。

今回の走行は280km!久々のツーリングでしたので、顔に疲れが、、、、。

次回は早起きして「雲海」でも見に行きましょう。(焼酎の雲海ではないですよ)

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース