« 日々の溶接の結果です。 | メイン | MIO M3!ちょっと燃費測ってみました。 »

2015年11月12日 (木)

10月の木曜はツーリング三昧!その③

さて続いては、10/29日です。
またまた、雲海を見るために早朝から猛ダッシュ!

Imgp1727 やはり、晴天!これはこれでいいのですが、、。やはり、もっと早く着かないといけないですな。

ここから先は、九州のナイヤガラの滝「原尻の滝」に行きます。

Imgp1731 じゃ~ん!素晴らしい。さすが、ミニナイヤガラの滝!

Imgp1732 川のど真ん中に鳥居が。

Imgp1733 水はとても綺麗です。
綱渡りもできます。

Imgp1734 なんちゃって。
お昼ご飯は、バ~と戻って「岡本とうふ店」へ向かいます。

Imgp1735 久しぶりに来ました。昔来た時は「こじんまり」していましたが、なかなか拡張しております。

お食事です。

Imgp1737 この日は「ざる豆腐」は売り切れだったので、代わりに「田舎豆腐」になっていましたが、
ここの名物「生揚げ」は変わらず美味かったです。
新しいバイパスが出来た為、なかなか通らなくなったのですが、
たまには、「寄り道」も良いのかましれませんね。
食事の後は、「豆腐ソフト」!

Imgp1738 最高です。
この日は走行300km程でしたが、早朝からの行動でしたので、帰りも早い。

気持ちの良い一日でした。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/33636541

10月の木曜はツーリング三昧!その③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース