« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月26日 (日)

新しい自転車

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、3人の子供達が春休みになりあわただしい毎日を過ごしています。

去年の春、長女が無事に高校生になりほっとしたのもつかの間、今年度は次女が受験生。

月日が経つのは早いですね。

長女は片道7キロ程の涙の坂あり通学を一年間頑張ってきましたが、ついに春休み初日自転車が壊れてしましました。量販店で購入した自転車の寿命は思ったより短かった・・・

と言う訳で今回、フレームのしっかりした自転車をプレゼント。また新学期から、寒い日も暑い日も雨の日も安全運転で通学してくれることを願います。

P1100436                                               by  嫁

2017年3月14日 (火)

YZF-R25 マッドブラック納車!

 

2017年度のR25にマッドブラックが追加!

Imgp2011 いいんじゃないですか!
おしゃれです。

Imgp2012_2 マッドブラックは車体のエッジが強調されます。
当店のマッドブラック仕様のR25とは質感が違いますが、

Imgp1905 純正にしては上出来です!

Imgp2013 小キズなどは消せないですが、それもマッドブラックの味になります。
とにかく、お洒落なレプリカは本当にカッコイイデス!

2017年3月11日 (土)

にぎやかに!

春らしい週末ですね。

天気が良いのはうれしいですが...

店主は花粉と、嫁は乾燥手荒れと戦っております。

P1100414 三角旗をつけてみました。カラフルでお気に入りです♪

P1100417店主のマスクは必需品になっています!

2017年3月 2日 (木)

花粉対策第二弾!

以前も花粉対策で書きましたが、どうしても、、、、、マスクが苦しくて、、、メガネが曇って、、、などなど、。

そこで、いろいろと調べたらこんなものが!

Imgp1910 韓国製みたいですが、サイクリングやバイクにも使えるマスクらしい、、、

Imgp1911 こんな感じです。生地はストッキングみたいです。だからと言ってストッキングをかぶることはできません。犯罪者になります。

Imgp1912 う~ん、これも犯罪者っぽいですが、、、、

Imgp1914 一応花粉や埃を通さないみたいです。
使用感は、私にはちょっと緩いかな?息苦しくはありません。

1週間使ってみた感想は、悪くはないが、特別良いわけではない。

一応夏用らしいけど、まあまあ蒸れます。シュチエーションによりけりかな?

う~んやっぱりメガネは曇るかな。それと、コンビニに入りにくい。

もう少しきつめが良かったかな。その他いろいろ。

しかし、普通のマスクよりかはマシかな。

逆にバイク乗る時は良いと思います。

もっと画期的なマスクが出ることを祈ります。

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース