« 久しぶりのライディング! | メイン | にぎやかに! »

2017年3月 2日 (木)

花粉対策第二弾!

以前も花粉対策で書きましたが、どうしても、、、、、マスクが苦しくて、、、メガネが曇って、、、などなど、。

そこで、いろいろと調べたらこんなものが!

Imgp1910 韓国製みたいですが、サイクリングやバイクにも使えるマスクらしい、、、

Imgp1911 こんな感じです。生地はストッキングみたいです。だからと言ってストッキングをかぶることはできません。犯罪者になります。

Imgp1912 う~ん、これも犯罪者っぽいですが、、、、

Imgp1914 一応花粉や埃を通さないみたいです。
使用感は、私にはちょっと緩いかな?息苦しくはありません。

1週間使ってみた感想は、悪くはないが、特別良いわけではない。

一応夏用らしいけど、まあまあ蒸れます。シュチエーションによりけりかな?

う~んやっぱりメガネは曇るかな。それと、コンビニに入りにくい。

もう少しきつめが良かったかな。その他いろいろ。

しかし、普通のマスクよりかはマシかな。

逆にバイク乗る時は良いと思います。

もっと画期的なマスクが出ることを祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/34041301

花粉対策第二弾!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース