« JKとタンデムキャンプツーリング!四国!其の① | メイン | JKとタンデムキャンプツーリング!!四国!其の③ »

2017年5月14日 (日)

JKとタンデムキャンプツーリング!四国!!其の②!

しまなみ海道のチケットを購入し、ガソリン満タン!いざ出発!
125CC以下は、別道路を走行しなくてはいけません。

Imgp2102 なかなか気持ちいいです。

Imgp2103 途中での写真撮影!徒歩、自転車も通るせいか、休憩スポットもあります。
お得な気分です。

Imgp2104 途中の大三島で温泉に浸かります。やはりGWとあって超満員!何とか入浴できましたが、、、。もっとゆったりしたかったな~。
この日の晩御飯はコンビニ!

Imgp2105 まあ。便利な世の中です。24時間いつでも、、、。助かります。
そして、今日のお泊りは、「見近島」!

Img_0375 これは、次の日の朝の写真ですが、満員です。
無人島で125cc以下しか入れない「原付の聖地」と呼ばれる場所でもあります。
とにかく多いのにはびっくりです。

Imgp2111 海もそばで最高のロケーションです。

Imgp2106 さて、次の日の2日目のスタートです。
最初は晴天だったのですが、、、。

次回に続く!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/34059928

JKとタンデムキャンプツーリング!四国!!其の②!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース