« JOGにリアスポイラーを付けてみました | メイン | GWツーリング!長女と合流! »

2019年6月 2日 (日)

初!親子ツーリング!

さて、GWの記事を6月に上げるのは、、、と思いますが、

子供達全員とツーリング行って来ました。
1泊2日ですが、長女は仕事の為2日目からの合流!

Img_1200 父、長男、次女。スタートです。
次女はとりたてホヤホヤなので、じっくりと様子見ながらのスタートです。

 朝倉のコンビニで休憩です。

Tu1_2_2

 ここまで何もなく順調です。。
初心者は、何よりも距離を乗ることでうまくなっていきます。チョコ乗りよりはロンツー行った方が良かったりします。さて最初の観光は

Tu2

 慈恩の滝です。ここ最近「道の駅」も出来て、大変便利になりました。

まずは「至福のひと時」を、、、、。

Imgp2462 地鶏焼きとコーヒー。また太るんです。

Imgp2463

Imgp2465 次女楽しんでます。

Img_1198
さ~ここを後にジャンジャン走ります。
途中坂道でエンスト、後続車に迷惑をかけながら、到着したのは「九酔渓」!度重なる急コーナーに
次女は悪戦苦闘!しかし、押して上る訳にもいきません。
途中の「桂茶屋」で休憩!

Img_1197 ひとまず記念写真!
こんな坂道上るんです。

Img_1177 次女にとっては大冒険!長男は一番後ろなんで次女のおもりをしながらのRUN!いつになってもお兄ちゃんなんですね。
今回は貧乏ツーリングにしたかったのですが、

Imgp2468 これが旨い!やっぱり買っちゃいました。
途中には大吊り橋もあります。

 

Imgp2471 今回は渡りません。のでデッカイ三角ポールと一緒に。

Tu_2 こっちの方が名物?
ここから近い「泉水キャンプ場」で本日はお泊りです。

578379507448334 この様なミニバンガローでお泊りです。中は?

Tu4 こんな感じで大人3人でギリかな?
ココは温泉もあるので、この日はゆっくりくつろぎます。
娘は着いた時からグロッキー。長男もついでにお昼寝!

Img_1181 何しに来たのか?まぁ~こんなツーリングもいいでしょう!非日常生活。たまにはいいですよ!
明日は出発AM7:00。

次回は「長女に会う!」編です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488886/34180770

初!親子ツーリング!を参照しているブログ:

コメント

親子4人でのツーリング楽しかったようですね。娘さんは九重だとかなりの距離でしたね、しかし、うらやましいです、私も娘が二輪免許取得してツーリングを楽しみにしてましたが実現しませんでした、お父さんもお孫さん皆さんとのツーリングを私以上に楽しみにしていたと思います。

父の夢は叶いませんでしたが、何とか私が受け継げればと思っています。しかし、子供の成長は早いもので、いつまで一緒に走れるかは、、、。時間の問題かもしれませんね。

コメントを投稿

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース