ツーリング Feed

2017年5月 5日 (金)

四国ツーリング

小便小僧

四国ツーリング

桂浜

四国ツーリング

桂浜

2017年5月 4日 (木)

四国ツーリング

四国カルスト
あいにくの雨

四国ツーリング

身近島

2017年5月 3日 (水)

四国ツーリング

しまなみ

四国ツーリング

原爆ドーム

四国ツーリング

錦帯橋

2017年5月 2日 (火)

JKとタンデムツーリング!四国!

いよいよJKとタンデムツーリングです。
荷物の準備はまだですが、こんな感じで行く予定です。

Imgp2083 ステップフロアーまでぎっしりです。

Imgp2084 とにかくお土産スペースもいるし、着替えタオルなどなど、、、。やっぱり荷物増えるんですね。
あれ?皆さんお気づきかもしれませんが、そうです。JKとタンデムツーリングだから、旅館かと、、、、。違います。キャンプです。そうなんです。
「JKとタンデムキャンプツーリング」なんです。予算の関係上やむ得ません。

3泊4日のうち2泊はテント!1泊はフェリー!

2泊は親父とテント暮らしですが、我慢してもらわないといけません。
一応JKには了解済です。

とにかく四国を満喫してきます。

リアルタイムでブログUP出来たらします。

2017年5月 1日 (月)

JKとタンデムツーリング!四国!

ゴールデンウイーク!

JKとタンデムツーリングに行くことになった私、、。

完璧な仕様に作り上げます。

Imgp2082 トリシティー125!コックピットです。内容ですが
左手からまずはナビ!
知らない地だから迷いは付き物!やはり、道を間違えると不安になりますからね!少しでもJKを安心させる為の必須アイテム!
次にスマホホルダー!
JKの為に美味しいスイーツ店をいつでも検索!かわいいJKには、ご褒美も必要ですからね!
そしてドリンクホルダー!
JKを守る為にも、親父ライダーはしっかりしなくては、、、。そんな時にドリンクホルダーがあるといつでも水分補給が出来る。親父は水分命ですからね!ただ飲みすぎるとトイレが近くなるのが難点ですが、、、。ハハ。
最後にドラレコ!
これを付けることで、万が一の事故の時に役に立つ!それと親父ライダーとして安全運転を心がける為のアイテムでもあります。

又トリシティのメータには、時計、外気温も付いています。

これで、準備OK!楽しいJKタンデムツーリングになりますように!

お店情報

プロフィール

フォトアルバム

Kazz

福岡県筑紫郡那珂川町でバイクショップをしております。 YAMAHA車をメインに販売、整備などやっております。 ツーリングレポートやバイクレストア風景 など載せて行きます。 お問い合わせメール:mdkazz@tkz.bbiq.jp

Powered by Six Apart

ニュース

  • ニュース